海外ウエディングの中で一番人気のハワイウエディング ハワイ挙式専門プロデュース会社ならではの素敵な結婚式を
HOME
ハワイアンブライダル
について
教会&チャペル
ドレス&タキシード
&参列衣裳
ウエディング
オプション
レセプション&パーティ
お問い合わせ
お申し込み
お名前:Kenichi&Kaori 様
挙式日時:2008年6月11日
教会名:ホーリーナティビティ教会
メールアドレス:
ホームページアドレス:
体験談
良かった事
・教会選びでアドバイスいただいたこと
旦那の希望であまり大きくない教会を探しておりました。悩んでHBSさんに相談させていただき、いくつかご提案いただいた中の教会に決めました。あまり体験談も無かったので少し不安もあったのですが、とても温かな素敵な教会で、教会の方たちも大変親切で、この教会を選んで良かったと思います。
・日本での事前打ち合わせ、リハーサルヘアーメイクを受けたこと
事前にTOMOさん、Kanaさんにお会いして、細かなところを質問でき、ヘアーメイクをしていただいて、当日の感じがなんとなくわかってきました。肌や髪についてもアドバイスいただき、式まで忠実に守って当日より良い状態にしようと頑張りました。
・パーフェクトプランを申し込んだこと
TOMOさん、Kanaさん、Keiさんという息のぴったり合ったカメラ、ヘアーメイク、コーディネーターの方たちに終日ついていただいたおかげで、本当に安心して過ごす事ができました。そして、姫気分を堪能できました。
フォトツアーは、とてもいい経験ができました。時間があれば、絶対おすすめです。
・メールでの返信が早く丁寧なこと
仕事柄、夜が遅く昼間は連絡がとりにくい為、メールで時間を気にせずにどんどん質問ができました。質問に対してのサンプル画像も何枚も送っていただき、メールでこそのわかりやすい説明でとても良かったです。
・できた写真の素晴らしさ
日本に帰って、早速写真を見ました。ほんとーーーーに素晴らしい!こんなにも素敵に撮っていただけて感動しました。日本に帰っても、ずっと余韻にひたっていました。周りの方からも、写真の撮り方やどんどん変わる髪型などに、写真集のようだと驚かれ、とてもすごい反響です。挙式のビデオもその時が思い出され、見ながら涙してしまいました。
こうして特別な日の一日を楽しく過ごせ、また一生残る最高のものが残すことができ、HBSさんにお願いして本当に良かったと思います。本当に夢のような一日でした。まさに自分はお姫様なんだと思わせてくれる時間が過ごせました。
一日一組のプロデュースということに、とても惹かれました。
本当に皆様で一組一組を大切に最高なものになるようにしてくれているのだなと、とても感じました。
本当に、皆様役割がしっかりとしていて、さすが!!と思うことばかりでした。
姫の時間が終わってしまうことが寂しかったのですが、素晴らしい写真やビデオのおかげで、いつでもその時を思い出すことができます。
教会
ドレスタキシード
レセプション
オプション
お問い合わせ
お申込
挙式までのスケジュール
お客様の声
Q&A
プライバシーポリシー
会社概要
ハワイアンブライダルについて
サイトマップ
ハワイフォトウェディングHOME
COPYRIGHT BY HAWAIIAN BRIDAL SERVICE