今までに友人の海外挙式にも参加したことがなかったので、イメージも全く湧きませんでしたが
終わってみると本当に楽しくてたまらない素敵な一日になりました。
フォトツアーもすごく楽しくて、撮影小物もわがままを言ってたくさん持ち込み、リクエストショットも
絞れないまま当日を迎えましたが、スタッフの皆さんが全部希望を叶えてくれました!!
HBSのみなさんはレスポンスがすごく速いので、安心して準備ができました。
TOMOさんは私のことをずっとヒメと呼んでくれて、最初は恥ずかしかったですが途中からすごく心地よくなりました(笑)
ゲストに楽しんでもらうこと、を第一に考えていましたが、私たちの挙式をきっかけにゲストの間にも新しい交流ができたようで、挙式に招待してくれてありがとうと言ってもらえた時は本当にうれしかったです。
また、私たちの知らないところでスタッフのみなさんが色々とお話をしてくださっていたようで、それもすごく楽しかったみたいです。
申し込み後から挙式当日までの約半年間、本当にありがとうございました。
また挙式を挙げたいところですが、そうはいかないのでまたいつかアニバーサリーフォトを撮る機会がありましたら、その時はまた是非お願いしたいと思います。
|