当日は曇り時々雨でしたが、笑顔絶えない1日を過ごすことができました。
ブーケもイメージ通りに作っていただけて大満足でした!
数点残念だったのが、ドレスの持ち込みで料金がかかってしまったこと、
ケーキカットのケーキの変更に300ドルかかるとのことでなくなく諦めたことです。
メールだけの連絡手段ですが、返信もすぐいただけて何も不自由ありませんでした。
新郎新婦がフォトツアーに行ってるあいだの観光ツアーは家族に大好評で、
お願いしてよかったと思いました!
ヘアメイクの変更が2回もあり、とても不安になった時期がありました。
すぐにご対応いただき、素敵なメイクさんに当日やっていただけたので満足です!
当日はかなりバタバタスケジュールでしたが
素敵な思い出をありがとうございました。トモさんの写真も素敵でした。
|